頭ん中そればっかり

No Comic No Life. たまにガジェットまれにmusic. たまに絵を描いたりする

謎生物とスマホケースとチロルバック

お友達のうたかたさんの個展に行ってきました! 

第14回CHUCHU展~クラフト作家 うたかた展~

https://instagram.com/p/2fxY1Rm_wY/

 

 
f:id:cya2maru:20150510215453j:image
たくさんのチロルバック!
 

f:id:cya2maru:20150510215620j:image
額装されたジークレー。美しい…
そして一番好きな鳥さんの絵を撮るの忘れてた(゚◇゚)ガーン
 

f:id:cya2maru:20150510215721j:image
スマホケース。この真ん中の青いの好きだなぁ。爽やか。
 

f:id:cya2maru:20150510215859j:image

f:id:cya2maru:20150510220217j:image
大きい絵はライブペインティングで毎日埋まっていくんだとか。来場者もペイントしてるー!
 ↓わしもちょこっと自画像描いてきたw

f:id:cya2maru:20150510220324j:image

 それにしてもあいぽん途中で撮影できなくなったのでNexus7で写真撮ったんだけど、画質悪すぎて泣ける…。デジカメ持っていけばよかったなぁ。

 

会期は5月12日まで!急げ!

CHUCHU展~クラフト作家 うたかた展~

期間 2015年5月7日(木)~12日(火)
時間 10:00~18:00(最終日のみ16:00まで)
会場 ラブシンヤ スタジオ・イン(小松市三日市41)