頭ん中そればっかり

No Comic No Life. たまにガジェットまれにmusic. たまに絵を描いたりする

金魚、彼岸花、花火。ポロリもあるよ

 

お久しぶりです。番茶です。前回の更新から1カ月…

普段萌えアニメ見てブヒブヒ言ったり*1バイキングで連れの2倍くらい食べながらブヒブヒ言ってる豚な私ですが、写真という黄土ソックス、じゃないオーソドックスな趣味も持ってます。絵の資料としていつか使えるかとかry

アートアクアリウム

in21世紀美術館。死ぬほど混んでました。ブヒブヒ

透明な水槽ですから真向いで撮ってる人を写らないようにするのが一苦労。

↑この水槽、プロジェクションマッピングになっててしゅごい。

ぎゅうぎゅうの人の中で金魚も凄い密度。金魚を見ていると思いきや、金魚に我々人も見られているということか。と、よく分からないことを考えていると腹も減るよね。

 

 というわけで片町きららのサルバトーレにピザ食いに行ったんだけど、一周年記念でいつも1,600円くらいのビュッフェが1,000円ポッキリになっててまたもや行列(´;ω;`)ウッ… 

[tabelog:3992265:detail]

 でもここのチーズと蜂蜜のピザ食べたかったから頑張って並んだ!ブヒブヒ

彼岸花

加賀市狐山古墳。去年も行った。のに道を間違えた。

 

ちょうどセクシーな被写体の方とカメコの方がポトレ撮影中でした。凄い気まずい感じで隅っこでひたすら花を撮りました。

花火

花火師の村の秋祭り。花火を打ち上げている真下で見られます。首が痛い。そして半端なく寒い。

この花火は人が回してるんですよ。熱そう。

 

ポロリその1

タイトルのポロリです。

ポロリというよりパッカーンですね。ちょっと刺激が強いです(*ノωノ)

※ちなみに人間なら50超えの熟女です

ポロリその2

f:id:bancya:20161021154221j:plain

どーすんのだ…

自分……

*1:今期はユーリと夏目友人帳3月のライオン舟を編むがアツい!