頭ん中そればっかり

No Comic No Life. たまにガジェットまれにmusic. たまに絵を描いたりする

らくがきまとめてみた+塗り絵

Twitterに投げたやつ。まとめたってほど数がないのが難点。

 

▼Pixivスケッチで描いた。

トマトですが高知関係ありません。大量に貰ったので全部煮込んでカレーにしました。

トマト

 

猫耳

 

▼ある日の夢。
起きたらリビングに巨大なイモムシが座ってた。(ペットとして飼ってるらしい)
ぼんやりそいつを眺めながら、「いまはいいけど、部屋の真ん中で蛹になられたら邪魔だな…」とか考えてた。

イモムシ

 

 ▼「僕だけがいない街」アニメも漫画も良かった。雛月かわいいよ雛月

珍しくアナログ絵。色鉛筆でガシガシ塗るの好き。

雛月

 

メディバンペイント試し描き。

Gペンの描き心地がいい感じ。これで無料って凄いよなぁ…

ためしがき

 

▼お友達の薄荷たんの絵をiPhoneで塗り塗り。塗り絵楽しい(*´ω`*)

f:id:bancya:20160902162759j:plain

 この頃はスタイラスペン持ってなくて指で塗ってたような…(;'∀')今絶対できんわ。

そしてとんでもない季節外れ。許して。

 

描くのが死ぬほど遅いので今からハロウィン絵描いてる。

もう少ししたら年賀状描かなくては!!!