頭ん中そればっかり

No Comic No Life. たまにガジェットまれにmusic. たまに絵を描いたりする

羊とTシャツと私

今週のお題「セールの戦利品」

夏の魔物

夏の魔物

  • ロック
  • ¥250

夏の〜いたずらナマモノ〜♪

Twitterで某さんが呟いてからもう、そうとしか聞こえなくなりました。

夏の魔物。それはバーゲン。そしてTシャツ

買っても買っても欲しくなるんだよ!!!値段も微妙に買いやすいし!「このくらいならいっかー」てなる。

 

グラニフのTシャツが好きです。値段の割に洗っても生地よれにくい気がするのでガンガン着てます。他ではあんまり見ないような変な柄多いし。

↓のは実店舗で見て迷ってただけど、ネットで安くなってたので速攻で買った!!送料無料バンザイ! 

柄の写真は能登巌門でも福井の東尋坊でもないですよ!フィヨルド!!

バックスタイルが黒の切り替えになっててカッコいい!細見え効果もあるような…気がする…?腕はむっちりだが!

 

 セールじゃないけどついでに買ったのがコレ

 真っ白のTシャツが似合わないので、このくらいグレーだと合わせやすいです。

ヒツジ可愛い!!ラムがチョップでラムチョップ。

カタカナが入ってる柄って結構インパクトあるので、職場に着てったら二度見されましたw

f:id:bancya:20160716083636j:image

着てみた。

腕の位置が不自然ですが、歯磨き粉が飛んだから隠してます。よ。

 

ラニフといえばいろんな作品とコラボTシャツ出してますが、これも欲しいんだよなぁ。うる星大好き。

パっと見、普通の宇宙柄に見えるので私でも着れるか…?いや、年齢的にキビシイか。

若いコがこーゆー一見オタク風に見えちゃうTシャツをシャレオツに着こなしてるの見るとすごく羨ましいよ。 

 

では皆さまも良いTシャツライフを!