頭ん中そればっかり

No Comic No Life. たまにガジェットまれにmusic. たまに絵を描いたりする

ゴールデンウィーク2015&ちよっと巻き戻し(エヴァ&日本刀展)

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

 

北陸新幹線効果でどこ行っても混んでるし、あんまり遠出もなぁ…とゆーことで福井の三方五湖でうなぎ食ってきました。

なぜか今年は福井によく行ってます。

 

goo.gl

GWちょっと前に「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」何故か2回も行ってしまったw

http://www.history.museum.city.fukui.fukui.jp/

 

f:id:cya2maru:20150412144219j:plain

そういえば今日までだったんですね!まだの方は急げ!(間に合わないって)


https://instagram.com/p/1X0vRTG_34/

ロンギヌスの槍!!かっけえー!

goo.gl

福井おすすめグルメ

手作りパンと北欧雑貨 福井市「luonto(ルオント)

福井に行ったら必ず寄るパン屋さん。クロックムッシュがおいしい!大好き!

かんきち 福井下馬店 - 六条/居酒屋 [食べログ]

和食ならここが安くて気楽。ただ分煙されてないので横でスパスパされると不快。

Queue (クゥ) - 越前新保/フレンチ [食べログ]

フレンチの人気店。ボリュームあって嬉しい!次はデザートも頼まねばな。

 

送信者 エヴァと日本刀展その2

 

はてなブログの練習をかねていろいろ貼り付けてみたよ(^_^;) 今日も更新できるといいな!